Archive for the ‘スタッフルーム’ Category

会長の金子です

会長の金子です

年齢:67歳
血液型:O型
趣味:山登り、旅行
コメント:元気に笑顔で頑張ります。

日帰り温泉昭和の湯、facebookはじめました。

ついに、昭和の湯がfacebookデビューしました!

ホームページとは違うあんな話やこんな話が聞けちゃうかも…
facebookも要チェック!

     

     

昭和の湯facebookページのURLはコチラ!
http://www.facebook.com/showanoyu

     

facebook登録していない方でも見ていただくことができますよ。
登録されている方は是非いいね!をクリックまたはシェアしてくださいね!

     

主任 阿部です。

私は阿部です。

年齢:40歳
血液型:O型
趣味:読書とドライブ
担当業務:昭和の湯と学童保育
コメント:今年度、デイサービスから異動になりました。頑張りますので、皆さん、よろしくお願いします。

my document・my picture one

さて、6回目の投稿となった「my document・my picture one」です。

今回の渾身の一枚は私Aが皆様へお届け致します。

じゃーん!

赤城高原からの澄んだ青空と冬の山々

赤城高原からの澄んだ青空と冬の山々

タイトルは「赤城高原からの澄んだ青空と冬の山々」です。

昭和村の赤城高原からしばらくの間この風景を見ることが出来ると思います。

それでは、またお会いしましょう。

my document・my picture one

さて、5回目の投稿となった「my document・my picture one」です。

今回の渾身の一枚は私、新木が皆様へお届け致します。

じゃーん!

スカイとツリー

スカイとツリー

タイトルは「スカイとツリー」です。

昭和村の赤城高原からもう少しの間この風景を見ることが出来ると思います。

それでは、またお会いしましょう。

my document・my picture one

さて、4回目の投稿となった「my document・my picture one」です。

今回の渾身の一枚は私、新木が皆様へお届け致します。

昭和村の春です

昭和村の春です

タイトルは「昭和村の春です」です。

ちなみに、この写真の場所は我が家です。撮影日は天気も良く、丁度良い具合に風も吹いていたので鯉のぼりが気持ちようさそうに泳いでいました。

現在、昭和村各地でこのような風景を見ることが出来ます。是非、たくさんの鯉のぼりを見に昭和村に起こし下さい。

それでは、またお会いしましょう。

係員の山口です。


年齢:42歳
血液型:AB型
趣味:体を動かすこと
担当業務:学童保育
コメント:わからないこと等いろいろありますが、一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

主事補の田村です。

私は田村です


年齢:24
血液型:AB型
趣味:写真撮影、旅行
担当業務:PR
コメント:今年度からお世話になります。どうぞよろしくおねがいします(^ω^)

my document・my picture one

さて、3回目の投稿となった「my document・my picture one」です。

先日、私とS君が昭和の湯とは別の業務で出掛けた際の渾身の1枚です。

この写真に関しては言葉による説明は御座いません。たった1枚の写真のみでお楽しみ下さい。

カラクリ屋敷のS君

カラクリ屋敷のS君

タイトルは「カラクリ屋敷のS君」です。

それでは、またお会いしましょう。

my document・my picture one

皆さんこんにちは。

昨日(1月14日)から関東地方各地では大雪となりましたね。

私も今朝は早めに自宅を出発しましたが結局はいつもより遅い出勤時間になってしましました。(遅刻はしてませんよ)

さて、「my document・my picture」第2回目は私Sがこんな日にしか撮影出来ない渾身の一枚をお届けします。

でーん!

降雪一過

タイトルは「降雪一過」です。
この写真は、昭和の湯の中庭で撮影したものです。

本日たまたま屋外で荷物の運搬作業があり、中庭に出た際、あまりにも素敵な風景でしたので、急いでデジタルカメラを手に取りました。

ただこの風景の長閑さとは裏腹にカメラマンは休み明けの力仕事でゼーゼー言ってます。

第2回目の「my document・my picture」は私Sがお届けしました。

次は誰になるのでしょうか!?

お楽しみに!!